TEL

自賠責保険 | 田町・三田・芝浦 交通事故施術・ゆがみ矯正専門院 上松整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むちうち > 自賠責保険

自賠責保険

2018.11.02 | Category: 交通事故・むちうち

自賠責保険についてのご不明点は田町・三田・芝浦の上松整骨院にご相談ください

交通事故の怪我を田町・三田・芝浦の上松整骨院にて施術していくにあたっては、自賠責保険が適用になりますので、お客様の自己負担は必要御座いません。すなわち、0円にて施術をしていくことが出来るのです。
自賠責保険というのは、自動車保険の一種で、任意保険とは違って公道を走る自動車やバイクなどの全ての車両が加入しなくてはならない保険です。
ですので、もし任意保険に加入していないという場合であっても、きちんと田町・三田・芝浦の上松整骨院にて完治するまで施術費を気にせずに完治させていくことが出来ます。

慶応仲通りの上松整骨院では、自賠責保険を使用しての施術が出来るというだけではなく、自賠責保険に関してのご相談も承っております。
たとえば、どのようにして保険会社とやり取りしていけば良いのか、どのような書類が必要になるのか、保険会社から施術費の打ち切りを提示されてしまった…などを始めとして、自賠責保険に関するどのようなことでもお気軽にご相談ください。
保険会社はプロですので、どうしても向こうのペースで都合の良いように話を進められがちなのですが、しっかりとお客様の立場になって的確なアドバイス・サポートをしていくことが可能ですのでご安心ください。