TEL

サッカー施術 | 田町・三田・芝浦 交通事故施術・ゆがみ矯正専門院 上松整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スポーツ障害 > サッカー施術

サッカー施術

2018.11.02 | Category: スポーツ障害

上松整骨院でのサッカー施術は、痛みを素早く取り除いてパフォーマンスアップも

サッカーというスポーツは、皆さんご存知のように足でボールを蹴るスポーツです。ですので、怪我や障害が起きてしまいやすい部位のいちばんは足などの下半身ということになります。たとえば、相手選手にスライディングをされてしまって足首を捻ってしまったり、蹴りだす際に痛めてしまったり、太ももやふくらはぎの肉離れ、繰り返しボールを蹴ったり走ったりする動作によって負担がかかってしまったり、膝を痛めてしまったり…などといったように実に様々な怪我が御座います。

お客様ごとにどのような症状があるのかは異なっておりますが、田町・三田・芝浦の上松整骨院では症状に合わせたサッカー施術をおこなっておりますので、どのような症状であっても素早く痛みを取り除き、競技に復帰して頂くことが可能です。

ちょっとした怪我だと思って練習をそのまま続けてしまったりすると、痛む部位をかばって他の部位にまで痛みが出てきてしまうということも少なくありません。ですので、自己判断はせずに田町・三田・芝浦の上松整骨院での効果的なサッカー施術によって素早く痛みを取り除いていくということが大切です。
また、田町・三田・芝浦の上松整骨院でのサッカー施術は、痛みや違和感を取り除くだけではなく、身体のパフォーマンスアップにも効果が御座いますので、今後の練習や試合の際により一層活躍できるようになるはずです。